忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど 名探偵コナン 赤井秀一 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 二次再販分店舗特典:
台詞プレート「君は、敵に回したくない男の一人なんでね…」+支柱セット■概要
迎え撃とうじゃないか…はぐれた仲間を連れに来た黒い狼共を…

大人気アニメ『名探偵コナン』より、FBIきっての切れ者「赤井秀一」がねんどろいどになって登場!
表情パーツには、クールな「通常顔」のほか、やや挑発的な「片目閉じ顔」、
そして優しい「微笑み顔」をご用意いたしました。小物パーツとして愛用のライフルも付属します。
赤井秀一の様々な姿をお楽しみください!

■仕様
ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

■シリーズ・ラインナップ
【フィギュア】ねんどろいど 名探偵コナン 安室透
【フィギュア】ねんどろいど 名探偵コナン 服部平次
【フィギュア】ねんどろいど 名探偵コナン 江戸川コナン
【フィギュア】ねんどろいど 名探偵コナン 犯人

【ジオラマ】じおらまんしょん
【フィギュアパーツ】ねんどろいどもあ

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR