忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で Ultimate 千年の時を越えるBOX 早期予約特典 (「月の都編」ダウンロードシリアル) (2017年11月27日注文分まで) 付



アニメイトオリジナル特典:
・懐紙風メモ
・B5マイクロファイバータオル

【Vita】遙かなる時空の中で Ultimate 千年の時を超えるBOX アニメイト限定セット
【Vita】遙かなる時空の中で Ultimate トレジャーBOX アニメイト限定セット
【Vita】遙かなる時空の中で Ultimate 通常版 アニメイト限定セット
【Vita】遙かなる時空の中で Ultimate 千年の時を超えるBOX
【Vita】遙かなる時空の中で Ultimate トレジャーBOX
【Vita】遙かなる時空の中で Ultimate 通常版









icon









【Vita】遙かなる時空の中で Ultimate 千年の時を超えるBOX
【Vita】遙かなる時空の中で Ultimate トレジャーBOX
【Vita】遙かなる時空の中で Ultimate 通常版



【Vita】遙かなる時空の中で Ultimate 千年の時を超えるBOX
【Vita】遙かなる時空の中で Ultimate トレジャーBOX
【Vita】遙かなる時空の中で Ultimate 通常版

封入特典:千年の時を越えるBOX特典
・水野十子描き下ろしイラスト複製原画 ~四神相応図~ (4枚)
・デジタルイラスト集 ~千恋花 (せんれんか)~
・ドラマCD 「激突!恋文大作戦」
・千年の時を越えて届く直筆手紙 & 文箱セット

※以下は 「トレジャーBOX」 の特典と同内容です。
・フォトライブラリ
・サウンドトラックCD
・水野十子サイン入りパッケージ複製原画
・四神といっしょ缶バッジ (4種)

メーカー特典:
千年の時を越えるBOX・トレジャーBOX 早期予約豪華特典
・内容 : 京を救った八葉たちと、現代世界で繰り広げられる恋と戦いが描かれる 「月の都編」 ダウンロードシリアル
・付与対象 : 【2017年11月27日(月)23:59】までに下記対象商品を早期予約された方

■特記
『遙か Ultimate』八葉キャストインタビュー公開。永泉・アクラムのCGや特典イラストも

遙かなる時空の中で Ultimate | 公式サイト - コーエー

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR