忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど 干物妹!うまるちゃん うまる ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

















■概要
TVアニメの放送が決定した『干物妹!うまるちゃん』より、
家の中ではグータラな「うまる」がねんどろいど化!
表情パーツは元気な「通常顔」や、ちょっと小憎たらしい「ドヤ顔」のほか、
「笑顔」「うまっしゃー顔」「駄々っ子顔」をご用意。

オプションパーツとして、大好物の「コーラ」「ポテイトチップス」に加え、宴をより盛り上げる「ジャンクフード」の数々や、うまるらしさを引き立てる「お座りパーツ」や「携帯ゲーム機」が付属!
内弁慶の外美人!チグハグギャップな妹ねんどろいどをお楽しみください!

■仕様
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【材質】ABS&非フタル酸系PVC

【セット内容一覧】
塗装済み可動フィギュア本体
専用台座
通常顔
ドヤ顔
コーラ
ポテイトチップス
ジャンクフード
お座りパーツ
携帯ゲーム機

■シリーズ・ラインナップ
【フィギュア・パーツ】ねんどろいどもあ とりかえっこフェイス
【ジオラマ】じおらまんしょん 150


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR