忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失恋王女とカエルの王子さま












■概要
むかしむかし、失恋した王女と化け物がいました。

≪ストーリー≫
ヒロインはとある国の王女。
隣国への輿入れが決まっていたがフィアンセである王子の一方的な言い分で婚約を破棄されてしまう。
失意の底に沈んだ王女が池のほとりでかつて王子から貰った鞠を眺めていると、突然醜い生き物が現れる。

その者は、顔はカエル、体は人間というあべこべな化け物だった。

カエルとだけ名乗るその者は、姫が二度と失恋しないよう、恋愛の指南役を買って出る。
遠慮する姫を半ば強引に押しきったカエルは、その日から姫の城に転がりこんで……。

姫は恋愛上級者になれるのか。カエルは目的とやらを達成できるのか。
――不真面目なようでいて真面目なレッスンが始まる。

≪キャラクター紹介≫
【カエル】
元は『絶世の美男子』だったらしい化け物。
顔はカエルで体は人間という、醜悪な出で立ちをしている。
やや俺様気質で、恋や愛などといった感情は信じていない。
ヒロインのことも、呪いを解くために利用してやろうと思っていたが……。

≪キャスト≫
皇帝

失恋王女とカエルの王子さま

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR