忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗特典CD 『右耳?左耳?』

【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 九条由一 アニメイト限定盤 (CV.切木Lee)
【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 九条由一 通常盤 (CV.切木Lee)
■概要
大好きなあの人と、添い寝でしたいコトをぜんぶ詰め込みました!

大人女子向け幸せイチャラブ・シチュエーションCDです。
ベッドにもぐりこんだ後の、甘すぎる二人の時間を全編ダミーヘッドマイク仕様でお届けします。

第九弾は、年の離れた幼馴染の彼。
大好きな彼とイチャイチャ添い寝タイム、どうぞお楽しみください!

シナリオ:ひよ
イラスト:カトーナオ

18才以上推奨
全編ダミーヘッドマイク仕様

■キャラクター紹介
【九条 由一(くじょう ゆいち):切木Lee】
身長178センチ 27歳 大手家電メーカーの総務課勤務
あなたの年の離れた幼馴染で、家族ぐるみの付き合いがある。
幼い頃から憧れていた大好きなお兄さんだったが、
なかなか相手にされず片想いの期間が続いていた。
あなたの二十歳の誕生日に由一から告白されて付き合うことに。

APRICOT LABEL

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR