忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど リトル・マーメイド アリエル ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



















■概要
好奇心いっぱいの海のプリンセス、ねんどろいど化!

映画『リトル・マーメイド』から、「アリエル」がねんどろいどになりました!
表情パーツはかわいい笑顔、強気な表情、にっこり笑顔をご用意。
海の中で独特な動きをする髪の毛もふんわりと表現し、
付属の支柱と組み合わせて様々なポーズで泳ぐ姿を再現できます。

下半身や尾ヒレは可動するので、急いで泳ぐ姿や、ゆったり舞う姿まで自由自在。
さらに座る姿勢のパーツも付属するので、ゆっくりおしゃべりするシーンも再現可能です。
セバスチャンとフランダーも付属いたしますので、一緒に泳ぐシーンも演出してお楽しみください!

■仕様
ABS&PVC塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

【ジオラマ】じおらまんしょん 150

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR