忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【アニメイト】
【グッズ-キーホルダー】俺様ティーチャー(原作版) アクリルキーホルダーコレクション

【ムービック】
俺様ティーチャー(原作版) アクリルキーホルダーコレクション

椿いづみ先生描き下ろしミニキャライラストを使用したアクリルキーホルダーが登場!
各キャラクターのモチーフイラストにも注目です!

■仕様
全10種(シークレット1種)
1BOX(10パック入り)
サイズ:約6×6cm




【アニメイト】
【グッズ-バッチ】俺様ティーチャー(原作版) キャラバッジコレクション

【ムービック】
俺様ティーチャー(原作版) キャラバッジコレクション

椿いづみ先生描き下ろしイラストを使用したキャラバッジが登場!
イチゴショートを食べている番長や渋谷と小鞠の猫耳などファン必見の絵柄となっております。

■仕様
全10種(シークレット1種)
1BOX(10パック入り)
サイズ:直径約5.4cm




【アニメイト】
【グッズ】俺様ティーチャー(原作版) クリアファイル
【グッズ】俺様ティーチャー(原作版) ポストカードセット
【グッズ】俺様ティーチャー(原作版) メモ帳

【ムービック】
俺様ティーチャー(原作版) クリアファイル
俺様ティーチャー(原作版) ポストカードセット
俺様ティーチャー(原作版) メモ帳

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR