忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

















妖狐×僕SS ボッチくんアクリルチャーム
妖狐×僕SS メタルアートドッグタグ



妖狐×僕SS ボッチくんアクリルチャーム
妖狐×僕SS メタルアートドッグタグ

■概要
ちょっと寂しそうだけど、放っておけないボッチくんシリーズより
TVアニメ『妖狐×僕SS』ボッチくんアクリルチャームの登場です!

■ラインナップ(全4種)
白鬼院凜々蝶/御狐神双熾/反ノ塚連勝/渡狸卍里

■仕様
【サイズ】40×40mm
【素材】アクリル
【その他】イヤホンジャックアダプター付き

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR