忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗特典:書き下ろしSSペーパー 「一歩前へ」
【ドラマCD】Wフェイス マジメカレシ≒ヒネクレクズ アニメイト限定セット (CV.山田コーハチ)
【ドラマCD】Wフェイス マジメカレシ≒ヒネクレクズ 通常盤 (CV.山田コーハチ)

■概要
編集アシスタントの貴女は、人気作家・美文壱星と付き合っている。
普段は貴女のことをとことん甘やかし、愛を伝える壱星。
しかし、貴女は時折見せる彼の「冷たい目」に違和感を感じていた。
ある日の夜、一緒のベッドで寝ていたはずの彼の様子がなんだかおかしく……。

■キャラクター紹介
【美文壱星(みふみいっせい)】

●年齢:23歳
●血液型:AB型
●誕生日:2月22日
●星座;魚座
●職業:小説家
ホラーや純愛など、多彩な作風で人気を集める小説家。
物心ついた頃から二重人格で、人格同士はお互いを「イチ」と「セイ」と呼んでいる。
人格同士の相性は最悪。お互いのことを人格の共同経営者だと割り切って生活している。

【表の人格:イチ】
真面目で穏やかな性格。
二重人格が原因で人間関係が上手くいかず、心を閉ざしていたが、
貴女との出会いで変わることができた。
貴女のことをとことん甘やかすことが好きで、幸せにしたいと思っている。

【もうひとつの人格:セイ】
自分勝手な捻くれ者。すべての人間を見下しており、誰彼かまわず悪態をつく。
貴女と出会い、変わっていくイチのことが気に喰わない。
イチを通して見てきた貴女に対して複雑な感情を抱いている。

≪キャスト≫
美文壱星役 : 山田コーハチ

アダルト乙女CD Bitter Princess Labal
■BLCD|予定表


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR