忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■概要
幸せ絶頂 ! ラブラブな毎日を送っている俺。
最高に可愛くて、最高に愛しい奥さんのために
どんなに忙しい仕事も早く終わらせて、まっすぐ家に帰って。
いつまでもこんな毎日が続くといいな~と思っている。

今年の正月は俺の実家で …… と、実家に帰ると、
いるはずの家族が留守で変わりにいたのはメンドクサイヤツだった …… 。

あの久幸がついに帰ってきた ! ?
いつまでも初々しい坂下家の日常 !

彼との恋愛過程を描いていく成長型シチュエーションCD
皆さんの熱い声援にこたえて、待望の第4弾 !

むふふでうふふな久幸との恋模様をお楽しみください。
内容はかっこかりです。

■キャスト
櫻井真人 with ???

只今恋愛中!公式サイト - Rabbitcandy

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR