忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗特典CD

【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 奥井歩 アニメイト限定盤 (CV.マーガリン天狗)
【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 奥井歩 通常盤 (CV.マーガリン天狗)
■概要
大人女子向け添い寝シチュエーションCD ! !

大好きなあの人と、添い寝でしたいコトをぜんぶ詰め込みました !
大人女子向け幸せイチャラブ・シチュエーションCDです。

ベッドにもぐりこんだ後の、甘すぎる二人の時間を
全編ダミーヘッドマイク仕様でお届けします。

第10弾は、一つ年下だけど落ち着いた彼。年下扱いをすると逆襲される … ! ?
大好きな彼とイチャイチャ添い寝タイム、どうぞお楽しみください !

18才以上推奨
全編ダミーヘッドマイク仕様

■キャラクター紹介
奥井 歩 (おくい あゆむ) CV.マーガリン天狗

身長177センチ 26歳 ピアニスト
海外を拠点に活躍するピアニスト。
初めての海外旅行で道に迷ったあなたを助けたことをきっかけに、付き合うように。
あなたより一つ年下だが、落ち着いていて大人っぽく頼りになる彼氏。
年下扱いをすると逆襲にあうことも。

APRICOT LABEL

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR