忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗特典:CD 『永遠の喪失』

■概要
主人公が目覚めたのは、どこかの病室のような部屋のベッドの上。
ベッドの横には主人公の様子を心配そうに見ている青年が。主人公が名前を聞くと、
彼は五百扇 一春 (いおぎ いちはる) 、主人公のカウンセラーだという。
一春は、主人公は大変な事故で記憶を失ってしまったというのだ。

一春の役目は、主人公の心身に負担をかけず、少しずつ記憶を取り戻していくことだという。
主人公への好意を隠さない一春。 彼と話しているのは心地よかった。
まるで普通の恋人同士のような生活が始まった。

一春は主人公の喜ぶことをしてくれる …… いや、それしかしない。
一春の行動に不審を覚え始めた時、とあるきっかけで一春の様子が変わり …… ?

「君はこれ、好きだったよね ?」

■キャラクター紹介
五百扇 一春 (いおぎ いちはる) CV.白井悠介

年齢 : 25歳 誕生日 : 11月10日 身長 : 177㎝ 体重 : 68㎏
血液型 : A型 趣味 : 音楽鑑賞 (クラシックからロック、洋楽邦楽問わずなんでも)

性格:
主人公のカウンセラー。 16才の時、アメリカで大学を卒業。
その時、主に勉強していたのは脳や神経科学のことだったらしい。
それから様々な医療機関で患者とコミュニケーションを取り、
カウンセリングについて勉強してきた。

主人公の心に寄り添えられるようにと、いつも優しく微笑んでいる。

被験体G - macaron-cd ページ!

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR