忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 初音ミク V4 CHINESE ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア■概要
『初音ミク V4 CHINESE』がねんどろいどになって登場!
イラストレーター豆の素氏のデザインするミクを可愛い手のひらサイズでお届けします。
表情パーツは「通常顔」と「笑顔」、ぺろっと舌を出した「おちゃめ顔」が付属。

豊富なオプションパーツで、歌を歌う様子や、創作活動を応援してくれるようなイメージの
「筆」を持つポーズ、「せいろ」と「桃まん」を持ったおちゃめなポーズなど様々なミクをお楽しみいただけます。
さらに、「音符のアホ毛」パーツをつけるとポップな可愛さUP。
これまでとはひと味違った「初音ミク」を是非お迎えください。

■仕様
ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア
ノンスケール
専用台座付属
全高:約100mm

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR