忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【Amazon】
妖狐×僕SS 缶バッジ|レザーケース|レザーパスケース

【あみあみ】
妖狐×僕SS 缶バッジ|レザーケース|レザーパスケース

【NEOWING】
妖狐×僕SS 缶バッジ|レザーケース|レザーパスケース

【ホビーサーチ】
妖狐×僕SS 缶バッジ|レザーケース|レザーパスケース

【ホビーストック】
妖狐×僕SS 缶バッジ|レザーケース|レザーパスケース

【キャラアニ】
妖狐×僕SS 缶バッジ|レザーケース|レザーパスケース

【楽天市場】
妖狐×僕SS 缶バッジ|レザーケース|レザーパスケース

【Yahoo!ショッピング】
妖狐×僕SS 缶バッジ|レザーケース|レザーパスケース

■概要
藤原ここあ氏著:「妖狐×僕SS」より、
缶バッジ、まるっとレザーケース、レザーパスケースが登場!

■仕様
[缶バッジ]
【サイズ】76mm
【素材】鉄、他

[まるっとレザーケース]
【サイズ】約Φ90mm
【材質】合皮

[レザーパスケース]
【サイズ】約H100×W68mm
【材質】合皮

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR