忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■概要
TVアニメ「干物妹!うまるちゃんR」の主人公・うまるちゃんのキャラクター型クッションです。誰もが憧れる完ぺき女子高生なのに、家に帰ると一転グータラでゲーム三昧になる干物な妹“干物妹(ひもうと)”うまるちゃん。そんなうまるちゃんが、ゴロゴロと転がってゲームを楽しむシーンを再現しました。
 
2頭身の身体にハムスターを模したフードを被り、うつ伏せで寝転がりながらゲームに没頭するキュートな姿は、見ているだけでも癒されます。作中同様「お兄ちゃん、一緒にゲームしよ!」と声を掛けられたイメージで、うまるちゃんと一緒に転がってゲームを楽しむこともできます。また、膝の上にちょこんと置くのにジャストなサイズ感のため、デスクでの仕事中や自宅でのTV鑑賞中などにも、癒しのひと時を感じられます。

■仕様
【セット内容】
キャラクター型クッション 1個

【製品素材】
本体…ポリエステル/ボタン部…UP

【サイズ】
約H17×W20×D40cm(腕・足含む)

予約受付開始:2017年12月08日 13時
予約受付終了:2017年12月15日 16時
お届け日:2018年3月発送予定

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR