忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラマCD(囀る鳥は羽ばたかない)ドラマCD「囀る鳥は羽ばたかない」第2ドラマCD「囀る鳥は羽ばたかない」第3巻ドラマCD「囀る鳥は羽ばたかない」第4巻【ドラマCD】ドラマCD 囀る鳥は羽ばたかない 1
【ドラマCD】ドラマCD 囀る鳥は羽ばたかない 2
【ドラマCD】ドラマCD 囀る鳥は羽ばたかない 3
【ドラマCD】ドラマCD 囀る鳥は羽ばたかない 4
【ドラマCD】ドラマCD 囀る鳥は羽ばたかない 5■キャスト
矢代:新垣樽助
百目鬼:羽多野渉
影山:安元洋貴
久我:小野友樹
三角:大川透
竜崎:三宅健太
平田:高瀬右光
七原:興津和幸

+ (第2巻)
天羽:佐藤拓也 ほか

+ (第3・4・5巻)
天羽:佐藤拓也
杉本:三宅貴大 ほか

【原作】
囀る鳥は羽ばたかない 1 (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 129)囀る鳥は羽ばたかない 2 (H&C Comics  ihr HertZシリーズ)囀る鳥は羽ばたかない(3) (H&C Comics ihr HertZシリーズ)囀る鳥は羽ばたかない 4 初回限定小冊子付 (H&C Comics ihr HertZシリーズ)

囀る鳥は羽ばたかない シリーズ

■キャストインタビュー・レポート■
ドラマCD「囀る鳥は羽ばたかない2」に出演する、新垣樽助さん、羽多野渉さん、三宅健太さん、興津和幸さんのインタビューが到着!


■BLCD|予定表


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR