忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

曇天に笑う〈外伝〉~決別、犲の誓い~ 手ぬぐい曇天に笑う〈外伝〉~決別、犲の誓い~ 湯のみ
【グッズ】曇天に笑う <外伝> ~決別、犲の誓い~ 手ぬぐい
【グッズ】曇天に笑う <外伝> ~決別、犲の誓い~ 湯のみ
曇天に笑う〈外伝〉~決別、犲の誓い~ 手ぬぐい
曇天に笑う〈外伝〉~決別、犲の誓い~ 湯のみ

■概要
曇 天火のイラストを使用したデザイン!

■仕様
[手ぬぐい]
サイズ:約34×90cm
仕様:綿

[湯のみ]
サイズ:高さ約11.5×口径8.3cm
仕様:陶器

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR