忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Harmonia bloom ハチミツとクローバー 花本はぐみ ABS&PVC製 可動ドール■概要
グッドスマイルカンパニーから誕生した新しいドールブランド
『Harmonia bloom(ハルモニアブルーム)』第一弾は、
羽海野チカの名作『ハチミツとクローバー』より、「はぐちゃん」こと花本はぐみをドール化。

原型・メイクに『植物少女園』の石長櫻子氏、
衣装・パターン制作に『こぐま座』雨森ひろこ氏を迎え、
羽海野先生監修のもと、愛らしくも芯の強さを感じさせるはぐちゃんドールが誕生しました。

はぐちゃんをイメージしたオリジナルのウィッグや、職人による手描きのメイクを施したお顔、
ドールアイははぐちゃんの吸い込まれそうな瞳をイメージしたグラスアイを採用し、
素体は石長氏の原型をもとにオリジナルギミックを加えたヘッド・可動式のボディをご用意しました。
さまざまな表情を見せてくれるはぐちゃんをぜひお手元にお迎えください。

■仕様
ABS&PVC可動ドール
【サイズ】全高:約225mm

【セット内容一覧】
ドール本体
専用台座

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR