忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵のかかった教室

【アニメイト】
店舗特典:書き下ろしオリジナルSSペーパーB
【ドラマCD】鍵のかかった教室 (CV.寺竹順)

鍵のかかった教室 (CV.寺竹順)|Amazon

鍵のかかった教室 (CV.寺竹順)|あみあみ

鍵のかかった教室 (CV.寺竹順)|楽天市場

鍵のかかった教室 (CV.寺竹順)|Yahoo!ショッピング

■概要
優しく穏やかな音楽教師、観月匡哉。
あなたはそんな彼に片想いする女子学生。
卒業前に、せめて彼にこの気持ちを伝えたい……。
そう思い告白するけれど、彼は彼女の言葉を優しく受け流してしまう。

せめてもう少し真剣に受け止めてくれたら――。

諦めきれないあなたは、そう言って再び気持ちをぶつけるが、
彼はそんなあなたに、いままで見せたことがない冷たい顔を見せて……。
「はぁ……。まったく迷惑な話だな。僕をくだらない恋愛ごっこに巻き込むのはやめてくれないか」
外面の良い音楽教師と、猪突猛進な女子学生との、誰にも内緒の恋愛物語。

■仕様
CD2枚組
ダミーヘッドマイク仕様

鍵のかかった教室 - venerdi

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR