忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕のヒーローアカデミア にとたん 私服 ラバーマスコット
僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ4僕のヒーローアカデミア にとたん 私服 ラバーマスコット
僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ4僕のヒーローアカデミア にとたん 私服 ラバーマスコット
僕のヒーローアカデミア ヒーロー缶バッジ4

■仕様
[にとたん 私服 ラバーマスコット]
タカラトミーアーツオリジナル「にとたん」ラバーマスコットが新登場!!
私服をテーマに雄英生たちはフード付コートを着用。
ヴィラン側にも荼毘、トガヒミコが加わり強力ラインナップ!!
・全10種
・サイズ:約6cm

[ヒーロー缶バッジ4]
大好評「ヒーロー缶バッジ」第4弾が新登場!!
ヒーローたちの決意の表情がかっこいい缶バッジです。
あの新キャラクターもシークレットA/Bで登場しボリュームたっぷりのラインナップ!!
・全11種+シークレット2種
・サイズ:約5cm



【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR