忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限定盤特典:楔ケリ先生描き下ろしアナザージャケット
【ドラマCD】狂い鳴くのは僕の番;β 1 アニメイト限定盤
【ドラマCD】狂い鳴くのは僕の番;β 1 通常盤■概要
「――あんたがαならよかったのに」
『Ωを守りたかったβ』×『βに裏切られたΩ』

『Ωを守りたかったβ』×『βに裏切られたΩ』を描いた
凄艶のオメガバース待望の続編がドラマCD化

大手広告代理店に勤め、面倒見がよく部下から慕われる鵜藤の下に新卒・雀部が配属される。
出世に燃え、入社早々ナメた態度をとる彼を生意気ながらも放っておけないと感じる鵜藤。
その矢先、雀部の秘密“人を惑わし、劣情を煽る特異体質”に触れてしまう。

――親友の裏切り、親の虐げ…奪われるだけの人生から抜け出すために――

発情期を持ち差別される身分を隠し、実力でのし上がっていこうとする雀部。
見守りながら、時に発情の苦痛を和らげる手を貸す鵜藤。
しかし、かつて大事な存在を守れなかった過去が、踏み込むことを躊躇させる。
一方、二人の思いとは裏腹に上層部の思惑は雀部を淫らに開花させる方向へと――…。

原作コミックスの魅力を余すところなく収録した2枚組み仕様!

内容
・本編ドラマCD(2枚組)
・楔ケリ先生描き下ろしリーフレット封入
・メインキャスト4名による巻末音声コメント収録

■キャスト
鵜藤慎吾:新垣樽助
雀部澄斗:小林裕介
烏丸雅:白井悠介
高羽慧介:古川慎

■原作
狂い鳴くのは僕の番;β 1 (バンブーコミックス アメイロ)

狂い鳴くのは僕の番 シリーズ

[特記]
狂い鳴くのは僕の番;β1 キャストインタビュー

フィフスアベニュー
■BLCD|予定表

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR