忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど スター・ウォーズ/最後のジェダイ レイ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア■概要
大ヒット映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』より、主人公「レイ」がねんどろいどになりました!
凛々しさと可愛さを兼ね備えたレイの表情パーツは、勇ましいものと微笑んだもの、2種ご用意いたしました。
本商品もこれまでのスターウォーズのねんどろいどと同じく、フル可動仕様となっているので、
自由度の高いディスプレイが堪能できます。

ライトセーバーのブレード部分は2種で、通常のものに加えて、残像をそのまま立体化したものもご用意!
これまでのシリーズ以上にバトルシーンの再現が楽しめます!
別売りの「ねんどろいど BB-8」と合わせてお楽しみ下さい!

■仕様
塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

【フィギュア】ねんどろいど スター・ウォーズ/最後のジェダイ BB-8

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR