忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限定盤特典:特典CD『口寂しいときは…?』
【ドラマCD】それはささやかな恋のはじまり 夏井誠吾 アニメイト限定盤 (CV.テトラポット登)
【ドラマCD】それはささやかな恋のはじまり 夏井誠吾 通常盤 (CV.テトラポット登)

■概要
社会人との恋愛を描く大人女子向けシチュエーションCD ! !

いつも通りの毎日の中で、ある日彼と出会った。
それはささやかな出来事だったのに、いつしか恋へと変わってゆく ―― 。
本作は、社会人との恋を描いた大人向けのシチュエーションCDです。
日常の些細な出来事の中で出会った男女の恋愛模様を 《 全編ダミーヘッドマイク収録 》 で描きます。
※18才以上推奨CDです

■キャラクター紹介
【 夏井誠吾 ( なついせいご ) 】
身長178センチ、二十六歳。

あなたと同期入社で、エンジニアとしてシステム部に勤務している。
無愛想で人付き合いも悪いが仕事はできるので、上司には一目置かれている。
あなたには唯一心を開いているように見える。
珈琲とタバコが心の癒し。

APRICOT LABEL


【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR