忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファニーナイツ Fate/Apocrypha 赤のアサシン セミラミス 1/8スケール PVC製 塗装済み 完成品フィギュア 再販■概要
王たる者は、基本的に暴虐だ。暴虐でなければならないのさ。

ますますの盛り上がりを見せる『Fate/Apocrypha』より、“赤”のアサシン『セミラミス』が堂々の立体化です。
長くしなやかな髪、高貴なボディーライン、しなやかに彩るドレス姿も上品な、セミラミスの魅力満載の一品となっております。
魔性に秘めた瞳やその表情一つ一つにもこだわり、金刺繍や細部の造形まで丁寧に仕上げました。
是非、貴方のおそばに、英霊の優美な姿を!

■仕様
PVCフィギュア
【スケール】1/8
【サイズ】全高約22cm
【素材】ATBC-PVC・ABS

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR