忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- にっかり青江 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア【フィギュア】ねんどろいど にっかり青江
【グッズ】おでかけポーチ 寝袋 にっかり青江■概要
笑いなよ。にっかりと

『刀剣乱舞-ONLINE-』より、数珠丸恒次と同じ青江派の刀剣男士「にっかり青江」がねんどろいど化!
表情パーツは「通常顔」や「戦闘顔」のほか、「笑いなよ。にっかりと」と言わんばかりの「にっかり顔」をご用意。
刀は「納刀/抜刀」状態が再現可能な他、形状の異なる羽織をもう一種ご用意しておりますので、様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
是非、審神者(さにわ)のみなさんの元へお迎えください!

■仕様
[ねんどろいど]
【サイズ】全高約100mm(ノンスケール)
【セット内容】ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア本体/専用台座

[おでかけポーチ 寝袋]
【サイズ】約140mmx100mm
【素材】布

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR