忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■概要
『ウルトラマンオーブ』の主人公・クレナイ ガイが使用する 「オーブニカ」を初の商品化
~劇中メロディやクレナイ ガイの台詞約30種を収録~

劇中プロップをもとに、彩色や形状を丁寧に再現。2つのボタンを操作することにより、劇中でクレナイ ガイが奏でたメロディや、クレナイ ガイの「俺には何も見えない。己の心も、守るべき未来も…。」や「どうせ地球は丸いんだ。またそのうち、どっかで会えるだろう。あばよ。」など、劇中での印象的な台詞約30種を再生することが可能。オーブニカを奏でながら登場するクレナイ ガイ等、様々なシーンを再現できます。

■仕様
サイズ:H約62mm×W約174mm×D約30mm

予約受付終了:2018年5月17日 23時
お届け日:2018年7月発送予定

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR