忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カードキャプターさくら おしゃべりケロちゃん ぬいぐるみ 座高25cm

【グッズ】カードキャプターさくら おしゃべりケロちゃん|アニメイト

カードキャプターさくら おしゃべりケロちゃん|Amazon

カードキャプターさくら おしゃべりケロちゃん|あみあみ

カードキャプターさくら おしゃべりケロちゃん|NEOWING

カードキャプターさくら おしゃべりケロちゃん|ホビーサーチ

カードキャプターさくら おしゃべりケロちゃん|ホビーストック

カードキャプターさくら おしゃべりケロちゃん|キャラアニ

カードキャプターさくら おしゃべりケロちゃん|楽天市場

カードキャプターさくら おしゃべりケロちゃん|Yahoo!ショッピング

■概要
・揺らしたりするとケロちゃんがおしゃべりしてくれます
・クロウカードとも連動して、約70種類のボイスが聞ける
・アニメと同じ様にクロウカードの意味をケロちゃんが教えてくれる
・クロウカード1枚付属 ※クロウカードコレクションに含むものと同種になります
※ボイスはすべてこの商品の為に、新規とりおろし

■仕様
【使用電池】単4×3本(別売)
【セット内容】おしゃべりケロちゃん/クロウカード×1枚




【グッズ】カードキャプターさくら かたのりケロちゃん|アニメイト

カードキャプターさくら かたのりケロちゃん|Amazon

カードキャプターさくら かたのりケロちゃん|あみあみ

カードキャプターさくら かたのりケロちゃん|NEOWING

カードキャプターさくら かたのりケロちゃん|ホビーサーチ

カードキャプターさくら かたのりケロちゃん|ホビーストック

カードキャプターさくら かたのりケロちゃん|キャラアニ

カードキャプターさくら かたのりケロちゃん|楽天市場

カードキャプターさくら かたのりケロちゃん|Yahoo!ショッピング

■仕様
ケロちゃんのクリップ付ぬいぐるみが登場! 前足のクリップを使って服に留めることができます
もちろん飾っておいてもかわいい

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR