忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど A3! 茅ヶ崎至 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア店舗予約先着特典:ねんどろいどぷらすラバーストラップ 茅ヶ崎至 部屋着Ver.■概要
はは。困ったことがあったら、なんでも頼ってね

大人気ゲーム『A3!』より、爽やかで物腰柔らかいオトナの雰囲気を持ったエリート会社員「茅ヶ崎至」がねんどろいどになって登場!
優し気な印象の「通常顔」や、「ウィンク顔」のほか、ゲーマーの姿の際に見せる「不敵な笑み」をご用意しました。
普段の姿はもちろん、重課金勢、かつガチゲーマーとしての姿も楽しむことができる「スマートフォン」や「ゲームパッド」、「前髪上げ」パーツが付属する豪華仕様!
爽やか王子様系エリートリーマン役者…?の至を様々なシチュエーションでお楽しみください。

■仕様
塗装済み可動フィギュア
【サイズ】全高:約100mm(ノンスケール)
【素材】ABS&PVC

【セット内容一覧】
フィギュア本体
専用台座

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR