忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Rogue -ローグ-■概要
婦人警官として長年真面目に勤務しているヒロイン。
彼女が勤務している交番に、ある日、若く美しい男が現れる。
初対面にしては軽く馴れ馴れしい口調の男。
男はヒロインを知っている様子にも見えたが、ヒロインは誰だか思い出せない。
申し訳なく思いつつも、単なるナンパかもしれないと訝しむヒロインに、
男は「気にしないで」と笑顔で去るが――。

勤務を終えたヒロインを待っていたのは、甘い言葉と、過酷な運命だった。

■キャラクター
川南 葵(カワナミ・アオイ):CV.深川緑
・23歳
・バーテンダー見習い
・東京近郊出身
・中卒(正確には高校中退)

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR