忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗特典:特典CD「君を好きになるまであと少し」■概要
住宅街の一角にある、隠れ家的な喫茶店【andante】。
主人公は週に何度かその店に通う常連客だった。

丁寧に淹れられたコーヒー、店内の穏やかな空気…
誰もが安らげる場所にしたいというコンセプトでこの店を作ったのは、マスターの結城よりと。
密かに憧れていたよりとと、ちょっとしたきっかけで親しく話すようになる。

いつも穏やかに微笑む彼と、少しずつ距離が近づいていく。

andante ―― 歩く速さで、ゆったりと紡がれる恋の物語。

■収録内容
01. それは、いつもの
02. やさしいのみもの
03. 雨音
04. いつもと違う場所
05. いつもあなたに美味しいコーヒーを
06. フリートーク

macaron-cd

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR