忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■仕様
[セリホルダーアクリルチャーム]
山田一郎『まさにLiving Legend ブクロのリーダー フェイクヤローなら一昨日来いや』
山田二郎『絆が違う It’s my hood 持つか数分 次男の俺で十分』
山田三郎『子供だって? 舐めるなキケン 僕も知らない さじ加減』
碧棺左馬刻『偽善者にはしねえ 容赦 足りねえ命でも用意しな』
入間銃兎『大人だったら わかるよな? 子供だったら 近寄るな』
毒島メイソン理鶯『大自然のエナジー これが至極のおもてなし』
神宮寺寂雷『どこにだって当たり前の私怨や因縁 今 感じてるものこそ 己の人生』
伊弉冉一二三『シャンパン シャンパン ガンガン ガンガン ボクらが今夜のナンバーワン』
観音坂独歩『生き抜くコンクリートジャングル 支配される肉体と精神のジャグリング』
飴村乱数『刺激と興奮はシブヤにある 楽しさこそが常にリアル』
夢野幻太郎『事実は小説より奇なり? ならばリアリティー より奔放気ままに』
有栖川帝統『24/7 求めるヘブン 勝ちの先の博打へ爆進』

[フラットポーチ]
【サイズ】約W150mm×約H110mm
【素材】ポリエステル100%・金属

[マスキングテープ]
【サイズ】幅15mm×全長5m巻
【素材】和紙

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR