忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私の小鳥 -Schwarz(シュバルツ)-」 / コンラート(CV:河村眞人)「私の小鳥 -Weiβ(ヴァイス)-」 / ルドガー(CV:テトラポット登)「私の小鳥 -Blau(ブラウ)-」 / アドルフ(CV:天野晴)「私の小鳥 -Rosa(ローザ)-」 / ジェローデル(CV:黒井鋼)

【アニメイト】
店舗限定盤特典
・ドラマCD「コンラートのお料理教室」
・ドラマCD「ルドガーのお絵かき教室」
・ドラマCD「アドルフの乗馬教室」
・ドラマCD「ジェローデルの看護学教室」
【ドラマCD】私の小鳥 -Schwarz-コンラート アニメイト限定盤 (CV.河村眞人)
【ドラマCD】私の小鳥 -Weiβ-ルドガー アニメイト限定盤 (CV.テトラポット登)
【ドラマCD】私の小鳥 -Blau- アドルフ アニメイト限定盤 (CV.天野晴)
【ドラマCD】私の小鳥 -Rosa(ローザ)- ジェローデル アニメイト限定盤(CV.黒井鋼)

【ドラマCD】私の小鳥 -Schwarz-コンラート 通常盤 (CV.河村眞人)
【ドラマCD】私の小鳥 -Weiβ-ルドガー 通常盤 (CV.テトラポット登)
【ドラマCD】私の小鳥 -Blau- アドルフ 通常盤 (CV.天野晴)
【ドラマCD】私の小鳥 -Rosa(ローザ)- ジェローデル 通常盤(CV.黒井鋼)

【Amazon】
私の小鳥 -Schwarz-コンラート (CV.河村眞人)
私の小鳥 -Weiβ-ルドガー (CV.テトラポット登)
私の小鳥 -Blau- アドルフ (CV.天野晴)
私の小鳥 -Rosa(ローザ)- ジェローデル (CV.黒井鋼)

【楽天ブックス】
私の小鳥 シリーズ

【NEOWING】
私の小鳥 シリーズ

【楽天市場】
私の小鳥 -Schwarz-コンラート (CV.河村眞人)
私の小鳥 -Weiβ-ルドガー (CV.テトラポット登)
私の小鳥 -Blau- アドルフ (CV.天野晴)
私の小鳥 -Rosa(ローザ)- ジェローデル (CV.黒井鋼)

【Yahoo!ショッピング】
私の小鳥 -Schwarz-コンラート (CV.河村眞人)
私の小鳥 -Weiβ-ルドガー (CV.テトラポット登)
私の小鳥 -Blau- アドルフ (CV.天野晴)
私の小鳥 -Rosa(ローザ)- ジェローデル (CV.黒井鋼)

■キャラクタープロフィール
【ルドガー (23歳) (CV.テトラポット登)】
先の国王の第14王子 (現国王の末の弟)
留学を控えた勉強中の身でありながら、夜な夜な城下町にくりだして遊んでる。
明るく呑気で人懐こい性格。

【コンラート (28歳) (CV.河村眞人)】
グリューエン市にある教会の管理人。慇懃無礼な丁寧語を使う。
穏やかそうに見えて結構辛辣。孤児の世話などもする根は優しい性格。

【 アドルフ (22歳) (CV.天野晴)】
リヒトブルク国の皇太子。
あなたとは幼い頃に親しんだ思い出があり、お互いが初恋の相手だった。
賢帝の父ヴィルフリート王を尊敬している。
優しく率直な性格。乗馬が趣味。

【ジェローデル・ベルトワーズ(30歳くらい?) (CV.黒井鋼)】
フランス人の商人。
気に入ったものを非合法的に収集(窃盗)する趣味がある。
人をかつぐ性格で食わせ者。動物が大好き。

■スタッフ
シナリオ:かしわ
イラスト:一越A区
全編ダミーヘッドマイクにて収録

私の小鳥シリーズ - Tunaboni Collections

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR