忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗特典:CD 「これからも2人で」■概要
付き合いが長く、同棲を始めた“あなた”と理來。

あなたが玄関のドアを開けると、先に帰宅していた彼が夜ご飯を作りながら待っている。
「早く帰ってきてくれた!」と喜ぶ彼に愛しさが溢れる。

少しおっちょこちょいな彼との、穏やかで甘く、えっちな生活。

■キャラクター:キャスト
栃谷 理來(とちたに りく)
(CV:佐和真中)

29歳。役所で働く公務員。
穏やかで、いつもニコニコしている。
たまに覗くMさや、断れない彼女に対して、色々とあざとくおねだりすることがある。

周りの結婚を羨ましく思い、結婚を考えている彼だが、仕事で忙しそうにしている“あなた”に、なかなか話が出せずにいる。

Milky Time~理來の場合~|あめとりぃぬ

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR