忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗特典:CD「約束のデコレーション」■概要
大学生のあなたは、大学の近くにある一軒のカフェに訪れる。
そこには二ヶ月前に一度来たきりのあなたを覚えてくれている店長、沖田ともやがいた。

就職活動に悩むあなたの相談にも親身に乗ってくれる沖田にあなたはだんだん心惹かれていく。
そして、沖田のアドバイスのもとに、あなたが手にした内定を沖田は自分のことのように喜んでくれる。

そして、閉店間際のカフェでふたりきりのお茶の時間を繰り返し、卒業を間近にしたとき、沖田はあなたに……。
カフェの店長との再会から、惹かれ合い結ばれるまでを描く、カップケーキのように甘い恋の物語。

■キャラクター紹介/キャスト
沖田 ともや(おきた ともや)/榎木淳弥
年齢:22歳
身長:175cm

23区内の住宅街に位置するカフェの店主。
明るく元気でにこやか、気立てが良くルックスもいいため老若男女問わずファンが多い。

好きな食べ物はデコレーションをする時間も含めて、彩り鮮やかなカップケーキ。
カフェの人気メニューでもある。

甘党で、紅茶にはシュガーを二杯入れないと飲めない。

「みんなの社交場になればいいな」と思ってはいるものの、
自分の店を構えた本当の動機は「自分の好きなものに囲まれていたいから」。

macaron-cd

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR