忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アニメイト】
【キャラクターソング】遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤
【キャラクターソング】遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 通常盤

【Amazon】
遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤
遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 通常盤

【楽天市場】
遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤
遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 通常盤

【Yahoo!ショッピング】
遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤
遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 通常盤

遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤/通常盤|楽天ブックス

遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤/通常盤|あみあみ

遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤/通常盤|NEOWING

遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤/通常盤icon|HMV ONLINE

遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤/通常盤|TSUTAYA

遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤/通常盤|タワーレコード

遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤/通常盤|キャラアニ

遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 2016 豪華盤/通常盤|セブンネットショッピング

初のCDアルバムを2004年に発売して以来、12年ぶりの再始動!

■キャスト
高橋直純 (イサト 役)
宮田幸季 (彰紋 役)
保志総一朗 (源 泉水 役)

■豪華盤特典
特典①: じれっ隊ミニキャラ アクリルキーホルダー1点
特典②: 特別ブックレット 「じれっ隊」座談会 ※写真はございません。
特典③: 8/20開催イベントのチケット優先抽選券(シリアルナンバーつき

遙かなる時空の中で2 うしろ向きじれっ隊 ライヴ

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR