忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗限定盤特典CD『ささやかな彼のおねだり 片平文哉』
【ドラマCD】続・それはささやかな恋のはじまり 片平文哉(CV:茶介)/三浦綾人(CV:櫻井真人) アニメイト限定盤
【ドラマCD】続・それはささやかな恋のはじまり 片平文哉(CV:茶介)/三浦綾人(CV:櫻井真人) 通常盤■概要
「それはささやかな恋のはじまり片平文哉」
「それはささやかな恋のはじまり三浦綾人」
のアフターストーリーを一枚のディスクに詰め込みました。

ささやかな恋のはじまりからお付き合いへと発展した二人、
彼とあなたの愛に溢れたささやかな日常を全編ダミーヘッドマイク仕様で描きます。

※キャラクターごとの各Sec.は異なる設定のお話になります
(二人のキャラクターが同時に登場することはありません)

■キャスト
片平 文哉:茶介
三浦 綾人:櫻井真人

APRICOT LABEL

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR