忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Amazon.co.jp限定】魔法少女 俺 1(全巻購入特典:描き下ろし全巻収納BOX引換シリアルコード付) [Blu-ray]店舗特典:全巻収納BOX
【Blu-ray】TV 魔法少女 俺 1
【Blu-ray】TV 魔法少女 俺 2
【Blu-ray】TV 魔法少女 俺 3
【Blu-ray】TV 魔法少女 俺 4

【DVD】TV 魔法少女 俺 1
【DVD】TV 魔法少女 俺 2
【DVD】TV 魔法少女 俺 3
【DVD】TV 魔法少女 俺 4店舗特典:全巻収納BOX
店舗特典:ブロマイド
店舗特典:100mm缶バッジ4個セット
店舗特典:アクリルスマホスタンド
店舗特典:トランクス
Blu-ray/DVD特典詳細

■概要
“大切な人を守りたい”という願いによって、可愛い少女が変身すると何故かムキムキの筋肉魔法少女に。
平成最後の(?)魔法少女ヒロイン アニメ化!

■キャスト
卯野さき:大橋彩香/石川界人
御翔桜世:三澤紗千香/羽多野渉
御翔桃拾:豊永利行
兵衛:遊佐浩二
矢茂小波:森久保祥太郎
卯野さより:久川綾
ココロちゃん:一条和矢
魔法少女エターナルデンジャラスプリティ:谷山紀章
魔法少女エブリシングクレイジービューティ:鈴木達央

緒方恵美/山寺宏一/優希比呂/関智一/岩永哲哉/石田彰
ほか

TVアニメ「魔法少女 俺」公式サイト

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR