忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


店舗特典:

■概要
日本は西洋文化が溶け込み始めた明治時代。
貴族たちは、夜毎華やかな晩餐会を催していた。

ある晩餐会にて、出逢った男が一人。

この男、眉目秀麗・知勇兼備と、非の打ち所のないが、本性は性格のひん曲がった意地の悪い男だった…。

だがしかし、後のあなたと婚姻関係を結ぶ男である。
そんな彼との、思いがけない出逢いや幸せな(?)結婚生活のお噺。

■キャラクター
久条宮 雅嗣(くじょうみや まさつぐ) CV.マーガリン天狗
32歳。日本帝国陸軍 少佐(陸軍学校 首席)
優しく穏やかで、人当たりも良く、友好関係も広い。
絵に描いたような完璧人間。

■仕様
久条宮 雅嗣:マーガリン天狗

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR