忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗特典CD「スイートかと思いきや、とびっきりビターな彼」■概要
主人公の通う大学には有名な人物がいる。
孤高の王子様こと「柾いろは」だ。

入学当初から誰とも交流を持たないばかりか、課題を好成績でこなして教授たちを唸らせている。
誰もが彼と仲良くなりたいと思っているのに、本人はまるで知らぬ顔。
講義が終わるといつの間にか姿を消してしまっていた。

だが、そんないろはに誰もが予想すらしていなかった『スランプ』が訪れた。
どうにも人物が上手く描けないようで、いろはのことがずっと気になっていた「あなた」は、
思い切って裸婦画のモデルになることを承諾するのだった……。

バイノーラル作品(ダミーヘッドマイク収録)

企画・シナリオ:佐藤マーコ
キャラクターデザイン・イラスト:なおやみか
品番:CHBL-24

chocolatblanc 大人の女性向けオリジナルドラマCD

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR