忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼Walker~if~ ウォーカームック

■概要
もしも「薄桜鬼」の人気キャラと現代の京都で一緒に過ごしたら…?

『ゲームソフト「薄桜鬼」の発売から10年が経ち、あの頃どっぷりハマっていた私も、もう社会人。
ああ、最近なんだか疲れたなぁ。楽しかった青春時代を過ごしたゲームの中の彼と、もし何も考えずに現代でデートができたら…。
10年間の思い出話にも花を咲かせながら、京都デートを堪能したいなぁ。』…そんな、薄桜鬼に夢中になった全乙女の夢が叶う「薄桜鬼Walker~if~」。
主要6キャラの性格や趣向にあわせて、現代の京都で“もしも”のデート!「あの彼だったら、ココ選ぶよね」と、共感とトキメキ必至の1冊に。

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR