忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Tiny summer days -タイニーサマーデイズ-/二枚貝ほたて
店舗限定盤特典:「先生、あのね?」
【ドラマCD】Tiny summer days -タイニーサマーデイズ- アニメイト限定盤 (CV.二枚貝ほたて)
【ドラマCD】Tiny summer days -タイニーサマーデイズ- 通常盤 (CV.二枚貝ほたて)

■概要
ちょっぴり不器用な学生カップルの夏のピュア・ラブ・ストーリー。

「大好きだよ。ずっと前から好きだよ」

≪あらすじ≫
教育学部の新入生のあなたは「手作りおもちゃ研究部」というサークルに所属した。
昨年の学祭で見たおもちゃの展示が印象に残っていたからだ。

サークル部長の渉からはことあるごとに「彼女になって」と口説かれてい
るが、あなた自身は「からかわれてるだけなのでは?」と感じている。
サークルでは学祭で展示するおもちゃの制作をするため
夏休みに合宿をすることになった。

この合宿をきっかけにあなたは『本当の渉』を知ることになる──
品番:TBCCD-25

■キャラクター紹介
半井渉(なからいわたる) CV.二枚貝ほたて

某大学の教育学部3年。小学校教諭を志している。
同好会サークル「手作りおもちゃ研究部」の部長。

ゆるそうな見た目に似合わず面倒見がよく、
頼れるリーダーとして慕われている。

あなたに好意を持っているらしいが、態度がちゃらんぽらんに見えるため、
本気なのかどうかわからない。

Tunaboni Collections ツナボニコレクションズ

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR