忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【グッズ】名探偵コナン 和傘 工藤新一モデル
【グッズ】名探偵コナン 和傘 服部平次モデル
【グッズ】名探偵コナン 和傘 赤井秀一モデル
【グッズ】名探偵コナン 和傘 松田陣平モデル
【グッズ】名探偵コナン 和傘 怪盗キッドモデル封入特典「B2ポスター」

■概要
性能 / 耐久性
耐久性を考慮した16本の骨組の長傘です。デザインの継ぎ目は職人の手作業で丁寧につなぎ合わせており、見た目も美しい仕上げになっています。
持ち手は手に馴染むように天然木(ナチュラルカラー)を採用。女性でも持ちやすい軽量感が特徴です。傘の開閉も力を加えずできるなめらかな機構を採用しました。骨組みには軽くてしなやかなグラスファイバーを採用し、雨風にも強い耐久性のある傘となっています。骨組みはサビが目立ちにくく、デザイン性と使いやすさを兼ね備えた長傘です。

■仕様
サイズ:長さ:約80cm/直径:約100cm
素材:ポリエステル100%
重さ:約400g

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR