忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■概要
寝室からはじまる、おやすみまでのひと時。
片時も離れず彼から囁かれる愛。

恋人たちの甘い夜をコンセプトにした
『おやすみ彼氏』シリーズ第十二弾。

どんな時でも子供のように天真爛漫。
頭ではわかっていても、大好きすぎてあなたを離せない彼。

そんな、構いたがりな彼と付き合って一年。
彼のずっと抱えていた悩みを打ち明けられ、
今まで知らなかったお互いの気持ちを知っていく。

特別じゃない、恋人たちのささやかな毎日。
今夜は、大好きな彼と過ごす甘い時間をお届けします――。
品番:BLT-26

■キャスト
湯町駆

おやすみ彼氏-シチュエーションCD-

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR