忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【アニメイト】
【グッズ-バック】僕のヒーローアカデミア ホック付きトートバッグ/A 雄英高校生徒
【グッズ-バック】僕のヒーローアカデミア ホック付きトートバッグ/B プロヒーロー

【ムービック】
僕のヒーローアカデミア ホック付きトートバッグ/A 雄英高校生徒
僕のヒーローアカデミア ホック付きトートバッグ/B プロヒーロー

各キャラクターをイメージしたオシャレなデザインのホック付きトートバッグが登場!

■仕様
サイズ:約37cm×36cm×10.5cm
材質:布製、2色印刷




【アニメイト】
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ポーチ A:緑谷
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ポーチ B:オールマイト
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ポーチ C:爆豪
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ポーチ D:麗日
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ポーチ E:飯田
【グッズ】僕のヒーローアカデミア ポーチ F:轟

【ムービック】
僕のヒーローアカデミア ポーチ A:緑谷
僕のヒーローアカデミア ポーチ B:オールマイト
僕のヒーローアカデミア ポーチ C:爆豪
僕のヒーローアカデミア ポーチ D:麗日
僕のヒーローアカデミア ポーチ E:飯田
僕のヒーローアカデミア ポーチ F:轟

表はキャラクターの顔デザイン!
裏はキャラクターのコスチュームをイメージしたポーチが登場!

■仕様
サイズ:約W18.5cm×H9cm×D4cm
仕様:フルカラー印刷

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR