忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗限定版特典:特典CD『もしかしてランナーズハイ!?』
【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 椿恭介 アニメイト限定盤(CV.広山和重)
【ドラマCD】彼と添い寝でしたいコトぜんぶ 椿恭介 通常盤(CV.広山和重)■概要
大好きなあの人と、添い寝でしたいコトをぜんぶ詰め込みました!
大人女子向け幸せイチャラブ・シチュエーションCDです。
ベッドにもぐりこんだ後の、甘すぎる二人の時間を全編ダミーヘッドマイク仕様でお届けします。

シリーズ第11弾は、ちょっと意地悪だった同級生。同窓会で再会し、お付き合いを始めて迎えた夜は……!?
大好きな彼とイチャイチャ添い寝タイム、どうぞお楽しみください!
18歳以上推奨

シナリオ:神楽杏
イラスト:カトーナオ
品番:APRC-538

■キャスト
椿 恭介(つばき きょうすけ)
CV 広山和重
身長176センチ 24歳 グラフィックデザイナー
あなたの小学校の同級生、同窓会で再会をして付き合い始めたばかり。
小学校の頃はちょっぴり意地悪で、当時あなたは苦手に思っていた。
基本インドア派だが、朝のランニングは日課にしている。

APRICOT LABEL

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR