忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗特典:CD『お忍びデート編』

■概要
長年付き合っていた彼から突然の婚約破棄をされしまい、
泣きながら婚約指輪を海に投げ捨ててしまった「あなた」。
しかし、やはり彼とのことが忘れられず地引き網を借りて指輪を探すことにしたが、
引っ掛かったのは記憶を無くした一国の王子様で……!

バイノーラル作品。(ダミーヘッドマイク収録)
品番:CHBL-26

■キャスト
アルベール・ポワソン CV:大鳥遊二
(見た目)25歳前後
「あなた」の地引き網に引っ掛かった一国の王子。
とある理由から海へ身投げをしてしまい「あなた」のところへと流れついた。
名前と王子であった記憶以外は曖昧な記憶しかない。
記憶のせいかかなりの不思議ちゃんであり、突然意味の分からない言動をすることがある。
「あなた」の捨てた指輪をこっそり持っている。

chocolatblanc 大人の女性向けオリジナルドラマCD

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR