忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


店舗限定版特典:アフターストーリードラマCD
【ドラマCD】わがままダーリン(CV.佐和真中)アニメイト限定盤
【ドラマCD】わがままダーリン(CV.佐和真中) 通常盤

■概要
会社の上司でもある年上の彼氏・越乃晴人。
いつもおだやかな性格で、誰からも信頼されて頼れる彼。
もちろん、あなたに対してもそれは同じで、いつだって優しく、誰から見ても完璧な彼氏……。
もっと彼の本心が見てみたいと思ったあなたは、彼に「もっとわがままを言ってほしい」とねだってみる。
驚いた顔をしつつも、その言葉を聞いた彼は、ちょっとだけいじわるでわがままな本性を覗かせてきて……?

18歳以上推奨
女性向けシチュエーションCD
シナリオ:蜜織
原画:なおやみか

品番:CHOU-1

■キャスト
越乃晴人(こしのはると)
28歳
身長178cm
主人公よりやや年上で、職場では直属の上司に当たる。
まだ年齢が若いが、上司や他の部下からの信頼も厚く、信頼されている。
主人公と付き合って間もないが、普段から言葉は厳しくても常に甘やかしている。
そのため自分の言葉を飲むシーンは多々。
だが本当は一度スイッチが入ると少しいじわるでわがままな素が出る。

ChouchouTwitter

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR