忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねんどろいど ご注文はうさぎですか?? 千夜 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア■概要
――うさぎじゃなくて、女の子が食いついちゃった♪

大人気アニメ『ご注文はうさぎですか??』より、甘味処「甘兎庵」の看板娘「千夜」がねんどろいど化!
表情パーツは、穏やかな「通常顔」や、ちょっと含みのある「笑顔」のほか、ミステリアスな「キリッ顔」をご用意。
オプションパーツとして「海に映る月と星々(白玉ぜんざい)」や「お盆」、「メニュー表」や「テーブル」のほか、ウサギの「あんこ」も付属いたします。
ちょっぴり天然な大和撫子の千夜を是非ご注文ください♪

■仕様
全高:約100mm

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR