忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫻井孝宏の(笑)メモリアルブック〜HAPPY 10TH ANNIVERSARY〜

【Amazon】
櫻井孝宏の(笑)メモリアルブック HAPPY 10TH ANNIVERSARY

【楽天ブックス】
櫻井孝宏の(笑)メモリアルブック HAPPY 10TH ANNIVERSARY

【あみあみ】
櫻井孝宏の(笑)メモリアルブック HAPPY 10TH ANNIVERSARY

【NEOWING】
櫻井孝宏の(笑)メモリアルブック HAPPY 10TH ANNIVERSARY

【キャラアニ】
櫻井孝宏の(笑)メモリアルブック HAPPY 10TH ANNIVERSARY

【セブンネットショッピング】
櫻井孝宏の(笑)メモリアルブック HAPPY 10TH ANNIVERSARY

【楽天市場】
櫻井孝宏の(笑)メモリアルブック HAPPY 10TH ANNIVERSARY

【Yahoo!ショッピング】
櫻井孝宏の(笑)メモリアルブック HAPPY 10TH ANNIVERSARY

■概要
声優・櫻井孝宏が豪華ゲストを迎え様々な企画に挑戦するバラエティ番組『櫻井孝宏の(笑)』が放送10周年を記念して書籍化!
2006年から2016年までの10年間をギュッと詰め込んだメモリアルブック! 豪華撮り下ろしグラビア&インタビュー、全放送の完全レビュー、収録現場のスナップ写真集など、10周年にふさわしい豪華な企画が盛りだくさん!
あなたの知らない櫻井孝宏がここにいる!

■豪華出演ゲスト (一部抜粋)
松風雅也、井上喜久子、森久保祥太郎、鈴村健一、下野紘、井上和彦、藤原啓治、 井口裕香、福山潤、小林ゆう、矢尾一樹、上坂すみれ、代永翼、鈴木達央、大原さやか、 梶裕貴、加藤英美里、木村良平、花江夏樹、小見川千明、新井里美、柿原徹也、小野友樹、 入野自由、名塚佳織、内山昂輝、日笠陽子、興津和幸、江口拓也 ......ほか多数!

■内容
・撮り下ろしSPECIALグラビア『櫻井孝宏×桜』
・祝10周年! 単独ロング・インタビュー
・『櫻井孝宏の(笑)』全放送回レビュー
・メイキングショット集
・[座談会]櫻井孝宏×STAFF
・[インタビュー]演出、プロディーサー
・[(笑)]語録
・出演ゲストからの10周年お祝いメッセージ
・収録現場ルポ漫画(取材・漫画:森本がーにゃ)
・櫻井孝宏の直筆メッセージ

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR