忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【Amazon】
ARTFX J 闇遊戯

【あみあみ】
ARTFX J 闇遊戯

【NEOWING】
ARTFX J 闇遊戯

【ホビーサーチ】
ARTFX J 闇遊戯

【ホビーストック】
ARTFX J 闇遊戯

【キャラアニ】
ARTFX J 闇遊戯

【楽天市場】
ARTFX J 闇遊戯

【Yahoo!ショッピング】
ARTFX J 闇遊戯

■概要
カードゲームアニメの金字塔「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」より、主人公 武藤遊戯の裏人格「闇遊戯」が遂にフィギュア化、デュエル開始です!
肩にかけた学ランをなびかせ、カードを構える「闇遊戯」。
表情から髪型、腰の入ったポージング、千年パズルなど細かなアイテムまで丁寧に造形し立体化された姿はまさに「闇遊戯」そのもの。メタリック塗装の学ランや、太い鎖に繋がれた金色の千年パズルからは高級感が漂います。スマートな身体に装備されたデュエルディスクはフィギュアとは思えない細かな造りで再現しました。引き締まった二の腕の筋肉のふくらみ、身体の動きに合わせた制服の皺などにも注目です!リアルな「闇遊戯」に時間も忘れて眺めていたくなります。まさに俺のターン!!
※学ラン、千年パズル、デュエルディスクは着脱可能

■仕様
PVC塗装済み完成品
【スケール】1/7
【サイズ】全高:約 240 mm

【セット内容一覧】
本体
台座
※初回生産分購入特典の「千年パズルキーホルダー」は付属しません。

【期間限定】GOODS

【Info】

【NEWS】

忍者ブログ/[PR]
Template by coconuts
PR